人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワー部講習会

昨日は、S小学校のフラワー部の講習会にお招き頂き、
レッスンさせていただきました060.gif

お教室にも通ってくださる方・昨年も参加くださった方・初めての方と
沢山の方に参加いただきました!

時間が限られていることも有り、パーツはこちらでご用意させて頂き、
皆様には薔薇を作ってクリスマスのアレンジをしていただきました016.gif

やはり、時間は足りなかったですが、全ての方が完成されました001.gif

町の作品展に出品されるとのことなので、そちらを楽しみにして頂こうかと
写真は控えさせて頂きますね049.gif

来週、私も展示場所に見に行かせて頂こうと思っています060.gif

役員のI様・S様サポートありがとうございました053.gif

参加くださった皆様、展示会が終了しないと手元には戻ってこないとの事ですが
最後に並べた時はとても華やかなクリスマスでした001.gif

お疲れ様でした!!素敵な作品展になりますように・・・。
by attrai-fleunage | 2010-11-07 11:11 | ローズクラフト