人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

今日はかなり寒い日でしたね!

それでも日中はお日様が照り、お部屋もポカポカとしましたよ058.gif

クリスマスもまだですが、本日はしめ縄とお正月アレンジを作られました!!

N様の作品
レッスン_a0118946_17412569.jpg

二種類から悩まれてしめ縄にされました!!
花びらにもこだわりながら、でもアレンジは素早く、がいつものN様001.gif
今日も、途中からはとても早かったです049.gif

T様の作品
レッスン_a0118946_1743142.jpg

ピンクは得意なお色なので、今回もササッと作られました001.gif
前回がハードなだけに今回は余裕が見えました053.gif

M様の作品
レッスン_a0118946_17454499.jpg

レッスン_a0118946_1746643.jpg

ゆりのアレンジ、お色を付けて大きなお花が咲きました056.gif
薔薇も大きさを心配されましたが、ベストな大きさ!
お色もM様らしく、いつもイメージを持ってきて作成されます001.gif

レッスン中は本当にいつも楽しいお話ばかり(かなり大爆笑)016.gif
レッスンの後は今日の教室を自分なりに振り返ります。
ここは良かったかな?ここは少し反省などなど。
そんな中、毎回ですがお話しを思い出し笑いが復活してきます037.gif
幸せと感じる一瞬です053.gif


今日のブランチ
レッスン_a0118946_1752767.jpg

カレーパン・チョコパン

Mちゃんいつもありがとうございます!!

息子もレッスンがある日はこのパンをかなり楽しみにしています060.gif


そして今日はN様より素敵なプレゼントを頂きました060.gif
レッスン_a0118946_1753529.jpg

レッスン_a0118946_17541042.jpg

薔薇の素敵なノート056.gif優しい色合いにとても癒されます。
来年のお教室ノートに使わせて頂く事に決めました049.gif
お心遣い、ありがとうございます053.gif大切にします!

夕方から雪が降っていたよ!と聞きました。
皆様、お忙しくなる時期ですが、お体大切にしてお過ごし下さい009.gif
by attrai-fleunage | 2010-12-09 18:03 | ローズクラフト