人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い生徒様

私の住む所では今日が中学校の昨日が小学校の入学式です001.gif

お天気もとてもよく058.gif桜も咲いてきましたね001.gif

おめでとうございます056.gif

昨日は、可愛い3人の女の子がレッスンに来てくれました。

春休み最後の日にお教室にはキャッキャと楽しそうな笑い声が響きました016.gif

高学年になる女の子のお話は小さな小さなママみたいに
もう立派な女性ですね060.gif

ママにはサプライズのプレゼントをと、一生懸命作りました。


Wちゃんの作品、レッスンをとても楽しみにしてくれていたWちゃん!
立派な女の子になりました。レッスン中も背筋がピシッとしていて、
私も気を付けなくちゃ!と。ママ用アレンジにはカラフルなバラにしました056.gif
可愛い生徒様_a0118946_10524590.jpg


Hちゃんの作品、お母様とお家で練習をしてきた!と、
練習の成果はバッチリでした049.gif
アレンジの時も横から後ろからとしっかり確認しながら作成しました056.gif
可愛い生徒様_a0118946_10525774.jpg


Nちゃんの作品、初めは色作りから戸惑っていましたが、決めたら早い!!
頭の中にしっかりとイメージが出来たようです。こだわって作りました049.gif
可愛い生徒様_a0118946_1053812.jpg


途中のブランチはM先生のパンとジュースで、ガールズトークに私も仲間入り
させてもらいました037.gif
可愛い生徒様_a0118946_10531963.jpg


3人ともお母様用を作る時はとっても考え、もう少しこうしたら?
など一生懸命でした。
大好きなママの喜ぶ顔を想像しながら、頑張りました!!
お疲れ様でした053.gif
by attrai-fleunage | 2011-04-07 11:13 | ローズクラフト