人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験

8日母の日は皆様の作られたカーネーションお母様の反応はどうでしたか?
また、聞かせてください001.gif手作りの一つしかない物なので
愛情・感謝色々な思いが沢山詰まってますよね053.gif

主人と私からは少し派手かな??と思いましたがスパンコールやストーンの
ちりばめられたTシャツと髪の短い母のお庭仕事の時に使えそうな首まで
覆ってくれる帽子にしました016.gif
試験_a0118946_8341671.jpg

とっても喜んでくれたのでヨカッタ060.gifです!!

母の日は息子の空手の昇段審査の日でした。

空手をはじめてから目指していた帯に今回チャレンジしました066.gif
試験_a0118946_821103.jpg

最後のメイン10本のスパーリング!本当に頑張りました066.gif

ご飯大好きな息子が夕飯はいらないというくらいまで疲れ果てている姿は
本当に力を出しきったいい姿でした049.gif

結果はまだまだ先ですが、私には素敵な母の日となりました060.gif

子ども達からは可愛いお花と花柄のエプロンを頂きました056.gif
枯れてしまう前にクレイで再現したいと思います053.gif
試験_a0118946_8343215.jpg

by attrai-fleunage | 2011-05-11 08:36 | 日記