人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇と贈り物

どうやら梅雨入りしたみたいですね057.gif

ジメジメの季節も上手に付き合っていくしかないですよね047.gif

今朝も新しいお花が咲きました056.gif
サンセット セレブレーション
薔薇と贈り物_a0118946_14242398.jpg

薔薇と贈り物_a0118946_14254595.jpg

開きそうなのは切ってお部屋の中へ。
雑にさすだけでも華やかになります060.gif

薔薇と贈り物_a0118946_14295437.jpg

先日、Y君・Mちゃん夫妻より素敵な扇風機いただいちゃいました060.gif
羽のない扇風機、お部屋のインテリアにもいいよって選んでくれたみたいで
早速出してます!!
羽がないのに風量はいい感じ049.gifデザインもお洒落でとっても嬉しいです053.gif
大切に使わなくちゃ!!ありがとうございます001.gif
by attrai-fleunage | 2011-05-28 14:31 | 日記