人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズレッスン

一番若い生徒様016.gif
仲良し三人組がレッスンに来てくれました016.gif

今回はフォトフレームを作りました049.gif

薔薇の作り方も忘れないで覚えていてくれたようで、
3輪を簡単に作り上げました056.gif

今回は苺とブルーベリーにも挑戦066.gif
悪戦苦闘しながらもしっかりと作り上げました!

アレンジはそれぞれ自由にしていただきます。
個性が出ていてとても可愛い作品になりましたね053.gif

キッズレッスン_a0118946_2031503.jpg

Wちゃんの作品
色々工夫をこらしながら可愛くアレンジしました060.gif
粘土もしっかりと覚えて、お家でも沢山復習するんですよね001.gif
バレエの素敵な写真を飾るかな??

キッズレッスン_a0118946_20341290.jpg

Nちゃんの作品
とにかく丁寧!自分のイメージをしっかりと持ち妥協はしないで
アレンジにも力を入れました049.gif
苺とベリーが上に乗って美味しそうな作品になりました060.gif
ピアノの写真かな?それとも大好きな絵が入るのかな?

キッズレッスン_a0118946_2037080.jpg

Hちゃんの作品
薔薇の形にこだわり作りました016.gif
ブルーベリーにはくじけそうになりながらもちゃんと作り上げました049.gif
紫で統一して、少しお姉さんのアレンジになりました056.gif
習字が得意なHちゃん、小さな書をいれても可愛いね!


ブランチはツナコーンパンとクリームパン
そしてH様より差し入れしていただいたマンゴープリン!
写真取るの忘れちゃいました007.gif
この時間はお決まりのガールズトーク!私もしっかり仲間入りして011.gif

無事に帰宅し、お母様方より喜んでます!とのご連絡。
嬉しいひとときです053.gif
by attrai-fleunage | 2011-08-25 20:47 | ローズクラフト