人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

S様がお友達の結婚のお祝いにと作られていた作品が完成しました056.gif

お友達を思いながら、優しい色で仕上げました。
S様のネイルが前回より伸びていたので、薔薇がやりにくいとおっしゃられながらも
前回よりコツをつかまれて、可愛い薔薇が咲きました016.gif

何処に飾ってもらってもいいように丸く仕上げました060.gif
レッスン_a0118946_6573227.jpg

レッスン_a0118946_6575979.jpg

レッスン_a0118946_6582191.jpg


お母様のY様はお花つくりよりアレンジが好き053.gif
娘様のS様はアレンジはあんまり007.gif
仲良し親子でも違うのですね001.gif

お母様はひたすら花びらつくりをされました。
明日は誕生日と067.gif家族でレッスン後は温泉に出かえられました071.gif
素敵な誕生日を過ごしてください060.gif

Mちゃんはもう完成するだけの時計の資材待ちでご迷惑おかけしました007.gif
次回は完成です。とっても楽しみにしています060.gif

ブランチの061.gif写真、忘れてしまいました。
大納言のアンパンとベーコンチーズパンでした063.gif

皆様お疲れ様でした059.gifありがとうございます053.gif
by attrai-fleunage | 2011-10-19 06:59 | ローズクラフト