人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

先日、素敵な作品が完成しました056.gif

H様
レッスン_a0118946_14255338.jpg

レッスン_a0118946_14261097.jpg

とっても控えめなH様が黒の薔薇を入れてみたいと009.gif
ご一緒していたM様と私で以外~038.gifと驚きながらも
バッチリ他のお花と合いました056.gif
黒薔薇、私は大好きです053.gif

S様
レッスン_a0118946_14302394.jpg
レッスン_a0118946_14303186.jpg

昨年、ご自分のコサージュとお姉さまのコサージュを作られたS様
今年はお友達へのプレゼントに作られました060.gif
優しいピンクの大輪の薔薇、素敵です049.gif

プレゼントするお友達のお子様が我が家のK君と同じ学校に入学と聞き
入学式にコサージュを頼りに探してみよっかな?と、
きっと素敵に着けてくれてますよね053.gif


レッスン_a0118946_14371831.jpg

ブランチは、S様お手製のスープを添えてアンパンと照り焼きパン
アンパンがサクサクしていて美味しかったです001.gif
by attrai-fleunage | 2012-03-18 14:37 | ローズクラフト