人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

随分と放置していました007.gif

先日のレッスンです016.gif060.gif
N様、時間をかけて作られていた鏡が完成しました049.gif
周りにレースをつけて、ピンク系でN様にのイメージ通り!!
レッスン_a0118946_1024524.jpg


T様、お持込いただいた木のフレームの中に薔薇やリボン、レースなど
アレンジしました056.gif
ネイルのサンプル入れにしても可愛いですよね053.gif
T様、お子様が子猫を連れて帰ってしまい、お家で保護されています。
もらってくださる方を探しています035.gif
レッスン_a0118946_106177.jpg


M様・Y様は次回完成の紫陽花のアレンジ!
紫陽花の花びらつくりを頑張りました056.gif

N様の息子さんとM様の息子さんが同じ学校に通われていたことが
わかり、盛り上がってました001.gif


ブランチはゴマアンパンとチーズパン
レッスン_a0118946_1091097.jpg

T様からの差し入れのプリン!
T様はいつも美味しいものを探して来てくださいます。
いつもありがとうございます053.gif

*子猫ちゃんオスです。
迎えてもいいかな?という方がお見えになった教えてください001.gif
by attrai-fleunage | 2012-07-23 10:12 | ローズクラフト