人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクラフト、ポーセリンアート 、M-Style Ribbon Class Luxeのレッスン、作品、日々の事を書きます


by attrai-fleunage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人

子どもの習い事を通じてお友達となった皆と
昨日は久しぶりに集まりました!
母5人 子10人の大所帯!!

子どもが成長すると、個性もではじめ
それぞれの道に進んでいく中でも、かけがえのない
大切な友人として、定期的に集まっています。

言いにくいことでも何でも言い合える
私のダメな部分もズバリ!!指摘してくれる
存在のMちゃん、Hちゃん、Kちゃん、Aちゃんなのです。

始まりは11時から、初めから大爆笑058.gif
気付けば5時ではないですか!!

腹筋、頬の筋肉が痛い!!
涙が止まらないくらいこのメンバーは笑い続ける仲間なのです。

性格も一人ひとり全く違うのですが、私のとって大切な
お友達です053.gif

子ども達も年齢が違い、性別が違うのですが
自然に時間を過ごしています。

母達の泣きながら笑う姿、もう慣れてしまったのか
何の反応もないです012.gif

これからも何でも言い合えて指摘しあえて
ずっとよろしくお願いします053.gif
by attrai-fleunage | 2009-03-28 08:49 | 日記